ホーム | メールマガジン
get@tfl.co.jp携帯電話事業者側で「なりすましメール」への対策が強化された影響により、「登録したのにメールが届かない」というケースが増えています。登録をする前に下記、各キャリアの受信設定方法をご確認いただき、受信設定を行なってください。
※「なりすましメール」とは、送信元のメールアドレスが、書き換えられて送信されるメールのことであり、メール配信システムをご利用いただいている場合にも影響します。
「宛先の指定受信」または「なりすましメール」に関する設定は、各キャリア・各端末により異なりますので、下記のページをご参照くださいませ。
●受信するメールアドレスやドメインなどを指定する(指定受信/拒否設定)
●受信するメールアドレスやドメインなどを指定する(受信リスト設定)
●受信するメールアドレスやドメインなどを指定する(受信許可・拒否設定)
下記ページにてメールアドレスをご入力の上、解除ボタンを押して下さい。
会員解除をされても、 get@tfl.co.jp に再度空メールを送れば再登録可能です。